調教

こんにちは^ – ^

先日のプレイで調教する楽しさが再発したみな女王様ですよ❤️

それはまさしく舐め犬。舐めて喜ばせなさい。と、数十分奉仕させました。ただ舐めるだけは許しません。あなたは犬。私は少なからず愛情を持って調教をします。ご主人様に愛情を持って接しなさい。

怖いのは苦手です…と言われても、恐怖に歪む顔を見るとぞくぞくしちゃう。そんな状況でさらに興奮しちゃってる子は誰?

言うことを聞かない子はもっと躾が必要ね。

ちゃんとできたらご褒美がほしい?みなの気分次第ね。

「女王様」ですが、痴女も大好きで。そんなお姉さんに責められるのはお好きかしら?

ヤプーに在籍してから、多重人格かな?と思うことがたまにあります^ – ^(笑) あなたの性癖を見せにきてね。

来週金曜は夏至ですね。季節の移り変わりを感じられるのが好きです。…まとまりのない文章でお送りしました^_^v

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。