痛み、それは快感

こんにちは^ – ^

先日M格闘プレイをしたのだけど、ほぼ初挑戦の技のリクエストおよそ20種類が効いて見事に筋肉痛になったよƪ(˘⌣˘)ʃ

危ないからやめておこうとなったのが(技名忘れちゃった)、みなの股をマゾの首めがけてジャンプする打撃?

ジャンピングニーパッドは楽しかった♡

痴漢撃退技(絞め技)も練習したから、お仕置きされたいマゾは是非きてね^ – ^ 痴漢撃退ストーリープレイ大好きなの♡

「僕の身体を使ってください!!」なーんて打たれ強い子がいたらもっともっとやりたいから(ニッコリ)

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。