オイルマッサージ

ごきげんよう、ムラムラのそのサキで待っている紫(ゆかり)です。

夏は大勢のマゾさんに来てもらえてとても嬉しかったです🎶

ありがとうございました!!

秋も沢山気持ちいい事しましょうね♡

さて、先日、体の疲れを取るためにマッサージに行ってきました。メンテナンスも兼ねて。

マッサージしてもらうと癒されますね。

実は私、マッサージされるのも好きなのですが、する方も好きで、昔少しだけオイルマッサージのお仕事してたんです。

ホントに少しだけですけど。

オイルマッサージって、何か妄想しちゃいませんか?

足をマッサージしていたはずなのに…腰をマッサージしていたはずなのに…だんだんセラピストの手が、その近くに…。

そんなまさか。

だってここは普通のマッサージ店。

ちょっと当たってしまっただけだよね?

え?

ちょっと待って?

どういうこと…?

そんなわけで、変態ドSセラピストによるエッチなマッサージプレイも承ります♪

オイルは、シャワーで落ちやすい無香料のものと、より肌に優しいジャスミンの香りのものをご用意出来ますので、前日までにお申し付けください。

ぜひ悶絶しに来てね♡

私の脚をマッサージしたいっていうマゾさんも待ってるわ🎶

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

紫女王様

皆様ごきげんよう、紫(ゆかり)です。
未経験ですが、変態であればあるほど興味惹かれます。
どんな事がしたいのか、沢山教えて下さいね。
コスプレやなりきりプレイも大歓迎です。
妄想の世界を具現化して、一緒に変態への道を歩みましょう♡
散々焦らされた挙句の物欲しそうな顔を見るのも堪らなく好きです。
厳しい躾が必要な駄目犬も、甘えたがりのワンちゃんも、存分に可愛がって差し上げますね。
普段の姿とは違う貴方のどんな「変態」を見せてくれるのか、楽しみに待っています。

【可能オプション】
聖水
履きっぱなし