週末

こんにちは^ – ^

また週末台風がきていますね。

風雨の中、女王様に会いに来る健気なマゾ。いいね(笑)

最近、甘えてくる人が多い傾向がありますが、ついつい厳しくしたり、甘えさせたり、はたまた恐怖を味あわせたり。七変化のみなです。

________________

みんなの「○○の秋」は何かある?

みなは「食欲」「お酒」「映画」の秋かな😋

どれも年がら年中かもしれないね…(笑)

映画ではないけれど、最近観たいなと思ってるのは「チェルノブイリ」。観たことある人、みなについた時はコメント聞かせてね。

気になっている物のレビューは気になるよね。この心理、あなた達なら分かるんじゃないかしら?^ – ^ふふ

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。