シャンシャンシャン♪

こんにちは^ – ^

今年も残すところ1ヶ月をきりましたね。

年明けまでのシフトを出したので、チェックしてね(^-^)

入店一年経った〜と言ってたら、一年ぶりに会いに来てくれた子がいて時の流れを感じましたよ(笑)

興奮して我慢しきれずにオ○ニーはじめちゃう子ってなんであんなに虐めるの楽しいんだろう♡

脚のニオイ嗅がせただけでビクビクしちゃう子も楽しい♡

最近蹴り足りないな〜。

ボコボコにするのも好きだけどねっとり虐めるのも好きだから、いやらしくせめられたいそこの貴方も虐めてあげる(^.^)

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。