目線

こんばんは^ – ^

_________________________________________

先日、海水浴に行ってきたの

もしそこにみなの奴隷を連れて行っていたら、砂浜に仰向けに寝転ばせて、水で濡らした砂を顔から下に覆い被せて身動きとれなくして、喉乾いてるだろうから水鉄砲(中身は聖水)を顔めがけて発射して、眩しいし顔だけ暑いだろうから顔面騎乗して涼ませてあげようかな♡

ビーチボールを顔に当てる遊びも楽しそう^ – ^

____________________

そうそう、匂いフェチのマゾにボンテージとキャットブーツを嗅がせたら嬉しそうにクンクンしてた^ – ^

もうちょっと洗わずにおこうかな。

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。