ご無沙汰です

ご機嫌麗しゅう、寒がりゆかりです。

街がクリスマスめいてきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は日々忙しくしながらも季節限定のスイーツやご飯を楽しみに過ごしています。

さて、出勤スケジュールでお気付きかとは思いますが、ひっそりとこちらに戻っておりました。

しばらくは週末を中心に出勤予定です。

仕事の為出られない週もありますが、前日までのご予約限定で少しだけ枠を解放している日もありますので、私にタイミングを合わせられるマゾは予約して遊ばれに来なさいね!

最近はというと、ストーリープレイを希望される方が増えてきていて楽しいです。

上司や部下、警官、医師、JK、近所のお姉さん等々…色んな人のワンシーンを体験出来るのは良いですね。

こんなシュチュエーションでやりたい、こんなセリフ言ってほしい、こんな流れで攻めてほしいなど、何なりとリクエストして下さい。紙に書いてきてくださってもOKです。なんとなくこんな感じ、というのでも大丈夫です。

ご期待に添えるかはお好みもあると思いますが、出来る限りヒアリングしますので、一緒に理想のシーンを作り上げましょう♪

第8波が来ているようですが、プレイ前の手洗い(シャワー)とうがい(歯磨き)をしっかりして、楽しい時間にしましょうね!

では、今週末も煌めく新宿の片隅でお待ちしております✨

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

紫女王様

皆様ごきげんよう、紫(ゆかり)です。
未経験ですが、変態であればあるほど興味惹かれます。
どんな事がしたいのか、沢山教えて下さいね。
コスプレやなりきりプレイも大歓迎です。
妄想の世界を具現化して、一緒に変態への道を歩みましょう♡
散々焦らされた挙句の物欲しそうな顔を見るのも堪らなく好きです。
厳しい躾が必要な駄目犬も、甘えたがりのワンちゃんも、存分に可愛がって差し上げますね。
普段の姿とは違う貴方のどんな「変態」を見せてくれるのか、楽しみに待っています。

【可能オプション】
聖水
履きっぱなし