かき氷とTwitter

皆様ご機嫌麗しゅう、紫(ゆかり)です。

ブログすっかりご無沙汰してしまいました。

皆様元気にマゾってますか?

私は主に週末、ドミナライフを楽しんでおります。

最近はすっかり陽射しが夏ですね。

先日ついうっかりかき氷器を買ってしまったので、この夏は自作かき氷を堪能しようと思っています。

シロップが垂れちゃったら、綺麗にしてくれる子はいるかしら?

冷たい氷を押し付けるのも楽しそうね?

しゃりしゃり踏みつけられた氷を啜る?

それとも私のお口で作った特性のシロップでぐちゃぐちゃにされたい?

思わず妄想が膨らんじゃいますね。

それはそうと、Twitterアカウントを作りました。

不慣れなので上手く使いこなせるかわかりませんが、良かったらフォローしてくださいね。

プレイ画像を載せて欲しいマゾくんの願いも叶えられるかな?

Twitterアカウント→ @yukari_myapoo

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

紫女王様

皆様ごきげんよう、紫(ゆかり)です。
未経験ですが、変態であればあるほど興味惹かれます。
どんな事がしたいのか、沢山教えて下さいね。
コスプレやなりきりプレイも大歓迎です。
妄想の世界を具現化して、一緒に変態への道を歩みましょう♡
散々焦らされた挙句の物欲しそうな顔を見るのも堪らなく好きです。
厳しい躾が必要な駄目犬も、甘えたがりのワンちゃんも、存分に可愛がって差し上げますね。
普段の姿とは違う貴方のどんな「変態」を見せてくれるのか、楽しみに待っています。

【可能オプション】
聖水
履きっぱなし