お祭りとカキ氷

ごきげんよう、パープルゆかりです。

毎日めちゃくちゃ暑いですね。

猛暑。いや、豪暑。とにかく激暑。

こんな時は涼しいとこで熱くなりたいですね。

ところで先日お祭りに行ってきたのですが、お祭りといえば何を思い浮かべますか?

私はやっぱりカキ氷です。

暑さに汗ばむ中、シャリシャリという音と共に口から喉へと溶け落ちていく冷たさが、甘さとともに体に巡り、心地よい涼しさを運んでくれる感じが何とも好きだなぁと思うのです。

最近は色んなシロップも出てきて楽しいですね。

私はイチゴとブルーハワイのダブルがけでパープルを作るのが好きです。笑

マゾさんたちは何味が好きかな?

イチゴ?メロン?

それとも私の特製シロップが欲しい?

お会いした時にぜひ聞かせて下さいね♡

お盆期間は多めに出勤しますので、大いに夏を楽しみましょう♪

ご予約お待ちしてます\(ˆoˆ )/

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

紫女王様

皆様ごきげんよう、紫(ゆかり)です。
未経験ですが、変態であればあるほど興味惹かれます。
どんな事がしたいのか、沢山教えて下さいね。
コスプレやなりきりプレイも大歓迎です。
妄想の世界を具現化して、一緒に変態への道を歩みましょう♡
散々焦らされた挙句の物欲しそうな顔を見るのも堪らなく好きです。
厳しい躾が必要な駄目犬も、甘えたがりのワンちゃんも、存分に可愛がって差し上げますね。
普段の姿とは違う貴方のどんな「変態」を見せてくれるのか、楽しみに待っています。

【可能オプション】
聖水
履きっぱなし