希望

こんにちは^ – ^

たけのこの里派・きのこの山派、あなたはどっち?

とても唐突な質問(笑)

みなは画像を見てのとおりです。きのこの山が好き♡

話は変わり、プレイ中に「○○してほしいです」とか「○○されたいです」と言われることがよくあります。カウンセリング時に希望のプレイ内容はもちろんお聞きするのですが、プレイの最中に「○○してほしいです…」と希望を言われると【希望じゃなくて、ちゃんとお願いしなさい】と、言い直しさせちゃいます(^。^)全てではないですがƪ(˘⌣˘)ʃ

そこから言葉責めするのが大好きですよ^ – ^

ジメジメして暑かったり、肌寒かったり調節が難しいですね。体調崩さず元気にマゾ活しましょうね!マゾは活発でないとね♡

ヤプーでお待ちしてます(*^^*)

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。