もんもん

こんにちは^ – ^

涼しくなってくると脚フェチマゾが増えてくるイメージを持っているみなです(^ ^)v

あなたはどんな風にみなの脚でいじめられたい?

パンプスで顔を踏んじゃおうかな〜。靴の裏を舐めようと必死なあなただけど、みなは地面から足を離そうとせず、それでも必死に靴と地面の隙間に舌をねじ込んでこんでくる?

そんなあなたを足蹴にして笑い飛ばそうかな

太ももで顔を挟もうか。

それとも太ももで窒息責めにしようかな♡

また台風が来てるけど、みなさん気をつけてね(^^)

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。