楽しい

こんにちは^ – ^

先日の雨で金木犀が全部落ちちゃったかと思いましたが、以前にも増してムンムンと香りを振りまいていますね。

寒くなり、みなも夏とは違ったむんむんした匂いをさせています。どんな香りかは…^ – ^

_____________

最近、絞め技が好きな子たちがたくさん来てくれてとても充実しています。

手で首を締めて落とす技も習得しました。

脚で落としてほしいという子も最近また増えてきて…

みなと格闘で遊ぶ?(^^)

ニーハイブーツを履いたままマゾのお腹を蹴ったらとても良い音がしたよ。

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。