変態上司はお好き?

1月遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

昨日は、ボンテージについでオーダーされることの多いスーツでのプレイもしたので、薄暗い部屋の中で記念にパシャリ。

変態上司がエッチな後輩指導をしてきました。

ハイヒールの先やパンストの足で身体をまさぐったり、短いタイトスカートで顔面騎乗しながら乳首を弄んだり。。

乳首をいじる度にビクビクしてしまう身体を手枷、足枷で固定して身体の自由を奪い、うっとりとした表情を浮かべるM男ちゃんをねっとりじっくり焦らしながら堪能させて頂きました。

新米の後輩社員の反応が良かったのもあって、テンションが上がってゾクゾクしちゃった!

手取り足取りたっぷり指導出来て楽しかったー!

変態上司のエッチな指導、あなたも受けてみませんか?