放置プレイ

ご機嫌麗しゅう、ブログを放置しがちな紫(ゆかり)です。

先日、街で「ゆかりポーチ」というガチャガチャを見付けました。あの有名な、スーパーに必ずある、酸っぱくてサラサラとした、ご飯に混ぜておにぎりにしたくなっちゃうアレのパッケージのポーチです。

なにこれかわいい!と思いつつ、6種類あるうちの1つという確率に賭けるのもなぁと思い、悔しながらも立ち去りました。

ガチャガチャってつい見ちゃうんですよね。

ネイチャーテクニカラーのガチャに至っては可愛すぎてついやってしまいます。今の季節だと山菜のガチャでしょうか。とても美味しそうです。

キノコのガチャもあるんですが、キノコって何かを彷彿とさせて遊びたくなっちゃいますね…♡集めようかな♪

話が飛びましたが、悔しいといえば。

急ですが、4月からもしかしたら転勤で遠くに飛ぶことになるかもしれません。

まだ辞令が出たわけではないのですが、五分五分な感じです。

ヤプーでのプレイ、まだまだ続けるつもりだったのですが、決まったら今までのようには出勤できなくなってしまいます。マゾと遊べなくなるのは寂しいなぁ。

なので私が居ないとダメになっちゃう家畜ちゃんは早めにいらっしゃいね!

たっぷり虐めて、私が留守にしている間も忘れられないようにしてあ・げ・る♡

ついでにご飯に「ゆかり」かけて私の事思い出してね!笑

また正式に決まりましたらこちらでお知らせいたしますが、決まるのがかなりギリギリになりそうなので、取り急ぎ軽くご報告まで。

そもそも転勤無しになるかもしれませんし、決まっても年に数回は戻ってくるつもりですので、何にせよ今後とも紫に遊ばれちゃってね☆

ではでは、今週もお待ちしておりまーす♪

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

紫女王様

皆様ごきげんよう、紫(ゆかり)です。
未経験ですが、変態であればあるほど興味惹かれます。
どんな事がしたいのか、沢山教えて下さいね。
コスプレやなりきりプレイも大歓迎です。
妄想の世界を具現化して、一緒に変態への道を歩みましょう♡
散々焦らされた挙句の物欲しそうな顔を見るのも堪らなく好きです。
厳しい躾が必要な駄目犬も、甘えたがりのワンちゃんも、存分に可愛がって差し上げますね。
普段の姿とは違う貴方のどんな「変態」を見せてくれるのか、楽しみに待っています。

【可能オプション】
聖水
履きっぱなし