性欲

こんにちは^ – ^

今朝、久しぶりに夢を見ました。

内容は鮮明に覚えてないけれど、なんとも言えないもどかしい気持ちで目覚めたのだけ覚えています。一時期は毎晩見ていたぐらいだったのですが、どういったときに「夢」を見るのか不思議ですね(^ ^)

個人的には性欲が高まっているときに見ることが多い気がします。

いやらしい夢を見て夢精したことある?朝起きて股間をビチャビチャにしたこと。夢の中で女王様に責められて勃起することはしょっちゅうかしら?男性の体って分かりやすいわね。

今日の言葉責めはほどほどに(笑)、最近は首四の字固めが以前に増して好きになりました♡

みなの脚にイジメられたくてはぁはぁしてる子ど〜こだ!ふふ(^з^)

梅雨寒が続いていますが、みなさん体調崩さず元気に過ごしてくださいね(^ ^)

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。