汗臭

こんにちは^ – ^

いっきに陽射しが夏らしくなって暑くなりましたね!

電車に乗り込んだときはたいてい、背中から汗がしたたっている(~_~;)

かきたての新鮮な汗を身にまとってるみなを扇いでほしいな(^ ^)

それとも、汗を飲ませてほしい?

よしと言えば、嬉しそうに、美味しそうに汗を舐めとるかしら(^ ^)♡

かいた汗をそのままに、臭いがしてきた頃がいいかしら(^ ^)♡うふ

汗の臭いといえば、

約半年使って一度も洗っていないボンテージを、そろそろ洗おうかどうか迷ってるよ( ̄ー ̄)

どうしようかな?

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。