やっぱり

こんにちは^ – ^

やっと湿度が下がってきて、気温は高いけど少し過ごしやすくなってきましたね(^ ^)

ここ最近格闘系のブログを書いていたため、それを見て来てくれた方がいていい練習になってきました!打撃系をずっとくらってられる変態はいないかしら?

汗臭がすごいボンテージに興味をもってきてくれた方もありがとう😊

そろそろ秋色を取り入れた服装ができそうだから、黒パンスト発動しようかな、、?♡

朝から履いた蒸れたパンスト好きでしょ?

私も脚でマゾいじめるのだ〜い好き♡

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。