もうすぐ年末

こんにちは^ – ^

シトシトと雨が続いていますね。

足元が寒いから毎日パンスト^ – ^

____________

最近、窒息責めで呼吸管理をしたり、寸止めしたりして楽しむ機会が多いです♡

無理やり呼吸を管理されて、耳元で囁かれて、あなたはどんな風に感じるかな?

やっと息を吸えるときに目の前にみなの足があったら、嗅ぎにくるかしら^ – ^

いきたいのに、いかせてもらえない状況でみなにどんなお願いする?

楽しいな〜(^.^)

寒かったり暑かったりするけど、風邪ひいちゃだめよ。

カテゴリー: 女王様ブログ | 投稿日: | 投稿者:

みな女王様

辱められながらいやらしく感じているM男さんを見るのが好きです。
じわじわでてくるみなのフェティシズムを満たしてくれる人はどこかな?スラッと伸びた自慢の脚に挟まれたいM男さんいらっしゃい♪見下ろしてあげるから、悶えてる貴方の可愛いい顔を見せて。もじもじ、ピクピクしてたら余計にイジメたくなっちゃう。貴方の性癖をみなに見せてね。